Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌625号

   素人判断は危険なり。
 奥様の発熱を風邪と思っていたら、本日、病院の検査で腎盂炎と判明、さらに糖尿の数値が悪いと、全く考えていなかった症状を告げられて、ビックリした次第です。すぐさま点滴を受けて、時間のかかること忍耐であったが、病名が早く判明して、これから対策を立てられる。熱が出たから、風邪ではとの素人判断がいけなかった。

 想定外のことを言われると、ショックが大きくなる。ある程度の予測のもとに生活しているから、思ってもいなかったことを言われると、衝撃度が大きい。本日はここまでです。いろいろと用事が増えました。

アバター
2016/11/06 08:24
ごま塩ニシンさん、おはようございます。

早く診断が確定できて、処置できてよかったです。
お大事になさってください。

最近、土曜日帰って来ると睡魔に勝てない日が続いております・・・m( _ _)m
昨日の帰り、姪と甥、それに海外に住んでいるお友達にクリスマスカード出しちゃお、と思っていたのですけれど、考えてもみれば土曜日で、郵便局の市の本局、とっくに閉まってました(>_<)
あらら・・・

朝、暖かいお布団にゆっくり入っていられるのがしあわせ、って思える季節になってきました。
今日は冬物の準備します。
秋物、あまり出番がなかったみたい・・・

淹れたミルクティーもコーヒーも、冷めるのが早くなりました(^^;)
今日はこれからヒーター出そうと思います。

インフルエンザの足音も聞こえてきました。
これからの季節、お身体大切に・・・

それでは、今週もよろしくお願いします♥
アバター
2016/11/05 07:22
ちは、
こびり付く悩みは、「偏頭痛」だ。
毎日、頭痛薬を服用だ。逆に、「毒」になろうが、もう、いい。キレている。
穏やかに、ゆっくり、OAなど、使わず系を、言われるが、「無理っしょ。」
漢方薬より、劇薬が欲しい。
世の中は、「水素水」ですか。
子育て1つ出来ない国が!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.