Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌760号

   締めきりに追われた。
 3月末が締め切りの随筆原稿に追われた。なんとか、書き上げて中央郵便局まで行き、速達で出した。ホッとした。が、午前中の時間がとられてしまった。ニコッとのブログが書けなかった。夜の9時近くなって、パソコンを触るのは珍しい。

 今日は100均ショップへ行って、石灰を買って来た。というのは、トマトとゴウヤの苗が1週間後に来るので、土の改良をしておかないと間に合わない。仕方なく、午後は鉢植えの土をかき混ぜていた。

 これから足を洗って、台所の床を拭いてから二階へ上がる。最近は早く寝ることにしている。布団の中で本を読んで、眠たくなるのを待つのである。それでは、みなさん、おやすみなさい。4月も頑張って、生活を推進させよう。書くことなし。

アバター
2017/04/02 10:55
ごま塩ニシンさん、おはようございます。

昨日は忙しい1日でしたね。
お疲れさまでした。

私も、明日からまたお仕事、という日は早寝するようにしています。
今週もよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.