Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌835号

   今日は疲れて昼寝した。
 昼寝することはほとんどありませんが、今日は体が重く感じて
昼寝をしたら、すっきりしました。日頃の寝不足が溜まって
いるのかもしれない。散歩で軽くジョギングして汗をかき過ぎた
ので疲れが噴き出たのかもしれない。ちょっとした昼寝で解消できた。
何事も八分目がいいのかもしれない。普段は昼寝をする時間がなかなか
とれないという悩みもあります。のんびりできない貧乏性です。

 今日の夕食は「チジミ焼き」です。これ食べて、元気を取り戻そう。
スタミナを維持するのがこれからの季節大切だ。健康は食からです。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.