Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌998号

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/11/28 ~ 2017/12/04
順位 大きさ
1位 たまサボテン【ピンク】 29.82cm

   どうなっているの。この1位!
 大きさ29.82センチで、たまサボテン(ピンク)一位入賞。実は私は2017年11月29日付けのブログ「脳活日誌992号」で触れているように、たまサボテン(ピンク)で第一位をすでに獲得しているのです。疑われるのであれば、検証して下さい。つまり、過去の自己ベストを更新したと言うことです。こんなことは初めての記録です。有り得るんですかね。有り得るから実現したと言うことになります。こんなラッキーボウイでいいのでしょうか。今は余韻を楽しんでいます。

 さて、今年は厳しい年だったと感想を書いているのですが、この証拠に喪中ハガキが三通も届きました。亡くなられた方には謹んでお悔やみ申し上げます。もう、私たちの同期は、いつ天国に行ってもいい年齢になってきたと言うことなのです。従って悲しむというよりも、先に行くか、席を譲って行ってもらうかの違いであります。昨今は90歳前後が当たり前の時代になってきました。70代後半で動揺することはないのです。どーんと構えておれば、自然と向かって行くと言うことです。悩むことなし。

 ただ、老後の不安というのがあります。今の日本の政治、財政事情は老後社会の形成に向けて動いているとは言えないからです。もし、年金で生活できなくなったならば、どのような事態になるのだろうかと不安でいっぱいです。年取って、貯金がなければ、捨てられるかもしれないのです。こんなことがあっていいものでしょうか。真剣に考えなければならないと思います。まあ。不満がありますが、とにかく連続して一位を獲得して若返りました。行くぞ、我が人生!これしかない。

アバター
2017/12/05 20:15
一位おめでとうございます!快挙ですね?w

今日は仕事で中越まで足を伸ばしましたが
雪がバサバサと降ってきて靴もパンプスだったので困ってしまいましたw
明日から2.3日中越なのでスノーブーツで向かいます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.