Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1081号

   今日もバタバタ。
 ここ2~3日、落ち着かない。じっくり考える暇がない。午前中に天気が良かったので冬用の布団を干した。ベランダに出て、アルミ製の枠を雑巾で拭いて、布団を干すのだが、鳥にフンをかけられた苦い経験があるので、干した布団に黒の布を被せるのである。最近、栄養が増すという情報から、玉ねぎを細かく切って、天日干しするようになった。何かとすることが多々出て来て、ブログを書く時間が無くなってくるのである。

 夜、パソコンに向かうのは少ない。明日はゼミの総会があって京都へ出かけるものだから、また、ニコッとに出合えないので、今のうちに書いておこうと思って遅くからニコッとを開いている。これから足と顔を洗って寝ます。今日はここまで。明日は休憩です。皆さん、お元気で頑張ってください。また、お会いしましょう。

アバター
2018/04/22 14:23
ごま塩ニシンさん、こんにちは。

京都まで行ってこられたのですね。
お疲れさまでした。

ここ数日、寒暖差が大きすぎて、体調を崩されている方が多いです。
まして新年度ですから、気疲れもしているのでしょう。

忙しいのはいいことなのでしょうけれど、それもほどほど、ですよね。

京都。
会社にお勤めしていた頃は出張で立て続けに行ったことがありました。
でも、「行った」だけで、京都駅からの移動も地下鉄だったので、全然「京都に行った」という気持ちにはなれませんでした(笑)
今のお仕事に就いてからは、京都に行く機会がありません。
いつか、プライベートでゆっくり京都を歩いてみたいって思ってます。
アバター
2018/04/21 07:48

リアルが大変なのは、充実しているっていうことなので
いいことですよ(*´ω`)
でも体調とか 無理はしないでくださいね><




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.