Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1093号

   昨日は猛烈な雨でした。
 熊野本宮大社にお参りしてから、南紀白浜に戻ってくると雨が激しくなってきたので帰路につきましたが、フロントガラスに水鉄砲で攻撃されるような激しい雨に襲われました。運転してくれていたのは私よりも17歳年下の老青年でしたが、もう必死で帰ってきました。とにかく無事に帰れたので安堵しました。

 12日の土曜日は熊野本宮大社の近くの民宿で宿泊しましたが、同じ宿にメキシコ人の若い青年が三人いました。酒を飲み始めたので青年を誘うと快く参加してくれました。彼らはコンピューターのエンジニアのようでした。会話は通じませんでしたが、お酒を勧めたりは十分に通じ合えました。するとテキーラの大瓶を出してきて、飲んでくださいと勧められました。私は日本酒、ビール、焼酎とミックスして飲んでいましたが、さらにテキーラが追加されて、あっという間に酩酊してしまいました。みなさん、テキーラは強い酒ですよ。噂に聞いていましたが、一発でしたね。前後不覚、部屋のベッドに寝転んだところまでは覚えていますが、目が覚めたら朝の6時でした。以上で報告は終わります。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.