Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1096号

   最近、眠くなってくる。
 パソコンをしていても、ボーとなってくる。昼寝をすれば解消するのだが、それではとソファーに横たわってみるが、なかなか寝付かれない。春の気候からくる気だるさなのかもしれない。急ぐ人生でもないので、のんびりと居眠りしながら、ボチボチ行くしかないのだろうか。とにかく、眠くなってきた。

アバター
2018/05/19 08:13
50歳です。
メール便のバイトも掃除も、やはり、徐々に、疲れてきてるのかも。親との関係性も、軽い不眠症も、4.5年やったので、気分では眠らないです。早寝早起きです。
(やはり、OL当時の緊張と緩和が上手く出来ないと、不眠症になる。1冊本が書けるわい。
アバター
2018/05/19 07:58

寝付きが良くなってきたんですかね?(/ω\)
寝付けないよりかは良いかと!(n*´ω`*n)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.