Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1101号

   パソコンは快調。
 パソコンを買い替えてから思うに、タッチもよくなり、サクサクと反応が早くなった。前のパソコンはマウスの反応が鈍かった。今使っているマウスは吸い付く感じである。以前のものは時々、カラ打ちがあったが、これがなくなった。たぶん、バネが効いているのだろう。機械ものには当たり外れがあるというから、まあ、合格ラインにあるのだろう。intelCORE i58thGenというラベルが貼ってあって、スピードも速くなった。この機種は7年間は使い続けたい。私の寿命も この位の時間経過で満了するのではないかと思っているから、一生もののパソコンである。こう考えると愛着が濃密になってくる。もっとも身近な友である。このパソコンを通じて、ニコットの皆さんとも繋がっている。決して寂しくはない。このように感じています。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.