Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1140号

   豪雨被害。お見舞い申し上げます。
 全国各地、こんなに被害が広がるとは思いもよらない災害でした。心中よりお見舞い申し上げます。一日も早く生活が取り戻せますように祈っています!水害や土砂災害は秒、分刻みで危機が迫ってくるものなのですね。水が自宅に侵入してくると瞬く間に水位が上昇してきた恐怖を聞くにつけ、水の被害の怖さを知りました。追い打ちをかけるように台風8号が迫ってきています。ああーーああ無慈悲なるは自然か!恵みの自然が襲ってくる。自家撞着としか言いようがない。

 今日は朝から庭木の散髪をした。一度にできないから、晴れ間を見て、少しづつ処理している。取り払った枝をハサミで細かく切り、袋に入れて、本日の作業は終了です。暑いから、長く作業する体力がない。何事も、手際よく、攻めては引く作戦がいいようです。みなさん。健康に留意して夏日を乗り越えていきましょう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.