Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1181号

   午後5時、夕陽が壁に映えている。
 台風の気配が朝からしていた。時々、風が急に強くなったり、太陽が射しているのに雨が横からパラパラと降ってきたりだ。ゴーという風なりが遠くから聞こえてくる。台風が接近してきている様子がわかる。夜中にかけて台風が接近してくるのだろう。被害のないように祈るしかない。自然の暴力には勝てない。エネルギーがあまりも大き過ぎる。人は自然には無力なり。拝跪するしかない。この続きは明日、書くことにする。どうなるか、正直言って何も分からない。自然のパワハラだ!どこへ訴えればいいのだろうか。おお神よ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.