Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1182号

   何とか無事に切り抜けた。
 庭先にタライとバケツを5個、雨受けに置いておいた。朝起きてみると5センチほどの雨水が溜まっていた。台風の進路が多少ずれたのかもしれない。屋根からの雨漏りもなかった。ただ、前日に枝切りした桜の小枝が、三本ほど落ちていた。たぶん、幹か枝にひっかかっていたのが、風で落ちて来たのだろう。

 9月も台風シーズンというから油断はできない。地球の温暖化で台風の進路にまで異変が生じてきている。未知なる不安の発生である。今年の台風は、これまでになかったコースを進んできたから、思わぬ場所で土砂崩れなどが発生した。この予想外の不安が増大している。いつまで経っても、不安の休まることがない。

アバター
2018/08/25 08:29

台風が立て続けにきて大変ですね!;
地球温暖化、本当に進んでいるんでしょうか、、(*´Д`)
だったらもうちょっと、冬温かくなってほしい><←
自然災害は、本当に油断ならないです(´;ω;`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.