Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1226号

   秋晴れ。どこかへ行きたい。
 やっぱり旅へ出たい。もう、2年間ほど旅行に行っていない。毎日、同じ場所で生活していると退屈と言うより、意識が停滞してくる。刺激を受ける必要を感じるが、思うように出かけられません。諸般の事情ありということです。当分の間、辛抱するしかないか。テレビでお騒がせの万引き自転車逃亡劇の男も、逃げながら逃亡旅を楽しんでいたのかもしれない。お遍路さんに変装し、どこか調子に乗った油断があったのだろう。ついに御用となった。悪いことをすれば、いつかは御用だ。一番いいのは、働きながらの自由旅だろうが、なかなかアルバイト旅行はできませんね。若さが、冒険心がなくなった。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.