Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1227号

   意図する。意図しない。
 意図的に何かをする。悪戯ではないです。向上心のことです。何か成し遂げたいと思って、気持ちや行動を目標に向かってエネルギーを集中していく。ダイエット、預貯金をする、資格の取得、営業成績を上げるなどです。気に入ったものを手に入れる。さしずめブランドものを買う。好きな人と出会うというのもありますね。コスプレに挑戦してみる。仮想・仮面舞踏会へ出てみたいとか空想が広がりますね。一度でいいから、あいつをぶん殴ってやりたいと思っている人もいるかもしれませんが、暴力はペケポンです。私は子供や妻に手をかけたことは一度もありません。正直なところ、宝くじを当てて、億万円を手にして、思い切り遊んでみたいという気持ちはありますが、これは永遠に無理でしょう。意図しても、不可能ですね。結局のところ意図して実現できるのは、筋力をつけることかな。金力ではありません。肌肉です。この筋肉と言うのは実に馬鹿正直なところがあって、良質のタンパク質を摂取して、適当に運動していると、確実に筋力は付いてきます。頭は努力する割には良くなりませんが、肌肉君は正直者ですよ。確実に報いてくれます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.