Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1239号

   ガラスで手のひら切る。
 朝食の前にニンニク酒が入っていた容器が空になったので洗っていたのです。洗剤を入れ、ブラシで、こすっていると変な音がした。割れたのかな、と思って手を入れた時に「痛い。」と感じた。この瞬間、ガラスの破片で手のひらを切っていました。血が、わっと出て来て、ちょっとうろたえました。とにかく水洗いして、普通の倍くらいある傷テープを貼って応急処置しました。夕方ですが、傷テープを貼ったままです。夕食後に傷テープを貼り替えようんと思っています。ニコットもメンテだったのでイライラした1日でした。明日いいことありますように!祈りたい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.