Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1260号

   フリーの日。
 今日は、奥様がお出かけなので朝から夕方まで自由です。それで昼食は何を食べようかと駅周辺んをウロウロして、結局、夕方から居酒屋営業になる店で和定食という決まりもんで食事をしました。それからスーパーによって素焼きアーモンドと煮干しを買いました。ナッツ類は食べるようにしていますが、焼き方によって味が随分と違ってくるのです。アーモンドはコーヒーのあてにいいですね。ですが、ストレートのコーヒーはダメなのです。フレッシュを必ず入れて飲みます。ストレートを飲みなれないといけないのですが、どうも胃にこたえるのでマイルドにして飲みます。無理して飲まなくてもいいのではと思われるでしょうが、やっぱり、コーヒーに憧れます。番茶の方が健康にいいのではないかと思いますが、コーヒーに気持ちがいきます。なぜなのでしょうね。コーラ好きと同じです。なぜ、コーラでないといけないのかとなりますが、好きなものは好きだから仕方がありません。チョコやアイス好きと同じです。食べ物のジャンルって面白いですね。個性の世界です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.