Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1263号

   すごく眠いです。
 睡眠不足です。パソコンをしていても、ふーと眠くなってきます。夏場みたいにソファーに横になって寝るということはできなくなりました。冷えるから、体に何か被せなければ、クシャミが出てきます。寒くなってくると、昼寝が手軽にできない。これって困りますね。やっぱり、暖かい季節が恋しいです。なぜ、眠くなるのか。これは年齢のせいで、どうしても夜中に2回くらいトイレに行きますから、ひと眠りの時間が短くなっているのです。ゴミ出しのことを考えずに、ぐっすり寝てみたい。ところで今日はプラスチックの出す日でした。

アバター
2018/11/17 08:34
眠ることも、エネルギーがいることに、気付く。ことを、学べてる。おとしごろです。

もう、毒母は、ダメだ。

洗濯機や、グリルが壊れても、使えるじゃぁん!思考。 技術者きてーーー。

アバター
2018/11/17 08:17

確かに、夏はいいけど
冬だとどこでも寝られる、ってことができなくなりますよね><
暑くて眠れない、というのもありますが(;´∀`)

寝れる時に寝ましょう(´;ω;`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.