Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1265号

   体調不良で見舞い中止。
 今日は義弟の見舞いを予定していたが、風邪気味なので取りやめた。風邪を義弟にうつしてもいけないので、やむを得ない処置となった。義弟も倒れてから早1年半が経過した。症状はかなり良くなってきたが、車いす生活である。運動不足になるので痩せてきているが、会話も十分にできるから、食事をもっと摂取して、こまめに運動することだ。筋力の衰えが課題である。今週の週末頃に出かけようと思っている。いくら元気にしていても、どのようなキッカケで人は倒れるか分からない。だから、先のことは未定である。地震の予知ではないが、本当にいつ何が起こってくるか分からない。明日は未知なり、目先の生活行動に集中しよう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.