Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1267号

   一転して晴天。
 洗濯物の干し場は満杯です。干し場以外に干しているものといえば、皮を剥いた玉ねぎを半分に切り、竹ざるに入れて、覆いをかけ、庭先に干しています。つるし柿も干しています。散歩の時、頭にのせる帽子も干しています。まあ、何ですね、実に賑やかです。私は風邪気味で喉が痛かったのですが、市販の風邪薬で克服しました。昨日くらいから体調も良くなって、今日は活力が出てきました。やっぱり、歯が悪くなって、食事が美味しくなくなった頃から体調を崩しましたから、歯は大切ですよ。噛んだり、咀嚼することは脳への刺激になりますから、いい教訓になりました。部分入れ歯の補修で頭も活性化してくるでしょう。休眠状態の自作小説を書き進めないと‥自覚が高まってきました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.