Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1288号

   今日は大活躍。
 朝食後、二階の窓カーテンを合計4枚外した。奥様が洗濯機で洗うという。この間に窓の掃除をした。ついでに箪笥の上やら床の間などを拭き掃除した。我が家では年末の掃除行事が始まっている。大分以前に空調の掃除は終わっているので年末は多少楽である。これから玄関まわり、庭先、自分の部屋の整理など忙しくなる。年内最後の読書会もある。墓参りもある。年末恒例の「おでん」の準備もある。忙しさのクライマックスに正月がやってくる。楽しみだね。

アバター
2018/12/15 08:08
失礼だが、老後のライフの参考にとてもなるよ。

カーテン越しの外からの家の乱れも、気にしましょ。

ごみ屋敷に消えるからね。

読書、(これ、あたり、外れがあるよね。


はずれは、無理に、読まなくて、いいと思う。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.