Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1309号

   図書化へ行ってきた
 空気が冷たかった。マスクはインフルエンザの予防対策もあるが、防寒具でもある。手袋も必携である。マフラーも必需品なり。もちろんですが、貼るカイロは毎日です。散歩道で手袋の落し物を今日も見かけた。たぶん、ポケットに手袋を入れる時に、しっかりと入れていないから、落とすのではないかと思う。私も手袋を落として後ろから来た人に、「落ちましたよ。」と声をかけられて、拾い上げたことがある。目の前で落し物に気づけば、声掛けはできるが、ただ道路に落ちているのを見つけても誰が落としたのか、分からないから困る。なるべく落とさないように気を付けましょう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.