Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1312号

   曇り空、晴れてこない。
 予報では午後から晴れてくると言っていたが、現状は、今にも雪が降ってきそうな雰囲気で薄黒い雲が天空を覆ってきた。空気が冷たいから雪が降ってきそうな気がする。たぶん、寒気が南下してきたのかもしれない。これからは冬将軍の季節になるから、将軍様のご機嫌をそこねると、思わぬ災害になってくる。クワバラである。1月11日であるが、お正月が遠い過去になったような気がしてならない。今日は午前中に散歩をして、百円ショップでコーヒードリップを買ってきた。ゴミ取りのローラーも買ってきた。ゴム手袋も買ってきた。百均へ行くと一つの物が三つも四つにもなる。安いと買いすぎる。反省です。

アバター
2019/01/12 08:10
うん。20日間ほど、この晴天。(少々怖いかも。

10日と15日に入るバイト代で、いつも、まず、100均に行ってる。(笑い

めまいに、(更年期の「命の母は、効きますね。

リコピン。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.