Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1316号

   気晴らしてきた
 昨日はスーパー銭湯へ行って来た。友人に誘われて、久しぶりに大型銭湯で遊んできた。昼食を食べて、お酒も飲んで、昔話を振り返って、温泉の大浴場にも入って、土産物も買って満足した1日であった。酔っぱらって帰ってきたから、ニコットのブログも書く時間がなかった。何年振りの気晴らしだろう。この間、義弟のこともあったので、ゆっくりと寛ぐことができなかったので、ちょっとリラックスできた。思い切った息抜きであった。みなさん、偶に息抜きしましょう。どんな形でもいいから命の洗濯は必要です。常に働いていても、なかなか気休めできませんから、思い切って気休め日を設定することです。これしかない。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.