Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1330号

   雨の次は晴れ。
 日替わりメニューか。晴れ、雨、晴れと目まぐるしいね。植物にはいいのかもしれない。野菜の値段も安定している。今日は暖かいという言葉通りである。陽だまりに行くと、気分が和らぐ。太陽の恵みは偉大なりだ。太陽の輝きの中で生き物は存在している。夜空を見上げると、無数の星が輝いているが、しかし、輝きのないブラックな空間が無限大に広がっている。宇宙は闇の中にある。星屑は闇夜を照らすカンテラのようなものである。地球上で争うのは小さい心でしかない。

アバター
2019/02/02 08:28
暖冬みたいですね。良かった。

2社のバイトも、順調です。

普段?。1242ラジオを、ずーーーーと、聴いてます。

更年期には、「命の母」が、ナイスです。
アバター
2019/02/02 08:06

日替わりメニューwww
その例え、いいなぁ笑
植物たちもたくさん水を吸収して
育ってほしいですね(n*´ω`*n)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.