Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1357号

   庭木の梅が満開。
 今年の梅の花は数が多い。どれだけ実がなるか、楽しみ。アジサイの新芽も大きくなってきた。今年は例年に比べて暖かいのでアジサイも早く咲くかもしれない。暖かいのはいいが、夏の台風が、今から恐ろしくなるのでは、こうした恐怖予感がしてならない。台風2号のイメージが膨らんでくる。

アバター
2019/03/03 11:08
ごま塩ニシンさん、こんにちは。

私のお家の紅梅も、今が満開です。
今、木瓜の蕾が大きくなってきています。
白梅は、駅に行く途中のお家で今、満開です。

それと、ユキヤナギが咲き始めたお家があります。
ちょっと早いんじゃ?、って思うんですけれど。
やはり例年より暖かいのでしょうか。

夏は日本はもう亜熱帯と化しているので、本当に台風が心配ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.