Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1408号

   ミルク紅茶ひっくり返す
 マグカップ一杯に入れたミルク紅茶をパソコンの横に置いた。次に目薬をさそうと思って手を向けた途端にマグカップに指が当たった。一瞬でした。マグカップが横になっていた。机の上やパソコンの下までミルク紅茶の洪水ですわ。どうしたらいいのか、思考が停止。ティシュボックスを引き寄せて、がばっと取り出し、拭きました。今日は朝から縁起が悪い。せっかくの祝日なのに、とんだ籤(くじ)を引いたものだ。今は、再度ミルク紅茶を入れ直して、心静かに飲んでおります。簡単にはくじけませんから。悪魔君よ、さっさと退散してくれ!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.