Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1409号

   日が照って、蒸し暑かった
 散歩は眩しいくらい太陽が一杯でした。関東では日照時間が少ないと報道されていますが、今日の関西の天候を見る限り、梅雨明けは近いと思います。陽射しが夏であることに間違いありません。家に帰ると全身汗まみれ、濡れタオルで全身を拭いて、痒い湿疹のところに潤いローションを塗りました。下着も変えると、ほっとします。歳をとって、皮膚が老化していくことは嫌ですね。何か対策はないものかと思います。皮膚は赤ちゃんの状態がいいです。老化してくると皮膚はカサカサ、凸凹だらけになってきます。クリームをつけても効果は少ないです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.