Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1424号

   病院へ行ってきた
 別に悪いところはないが、血圧が若干、高めであるので降下剤を飲んでいる。この薬は飲み始めると死ぬまで飲まなければならない。飲まなければ、脳溢血を引き起こすらしい。昨晩も暑かった。夜中に2回は目覚めて、トイレへ行く。ベッド横の温度計は29・5度。タオルでくるんだ大型の保冷剤を裏返したら、ひんやり。頭だけ冷やしていると、いつの間にか寝てしまった。夏の疲れはぐっすり寝ること。美味しく食事が食べられて、熟睡する。これが健康の元である。くよくよ悩まない。ドーンと行きましょう。植木等じゃないけれど、すーいすーいと行きましょう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.