Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1428号

   どうも調子がおかしい
 AdobeFlashPlayerをオンに設定している。直ぐニコッとにつながらない。奇妙なことになった。言って見れば不便なり。ソフトのバージョンアップは苦手なり。パソコンの機種は何十億台とあるだろうから、すべての機種が同じ性能を持っているとは考えられない。だから、ソフトの変更で障害が発生してもおかしくない。冷静に考えると普通に使えていたものが、調子がおかしくなるのは困る。このようなことになる事態の発生にたいして、もっと親切になれないのだろうかと疑問だけが残る。どのような角度から考えても、利用者泣かせでしかない。

アバター
2019/08/10 23:46
ごま塩ニシンさん、こんばんは。

あ、私のパソコンも、この間更新が入ってから、毎回Flash Playerの許可をきいてくるようになってしまいました。
今まではそのようなことがあっても、「常に許可」のアイコンがあったのに、今度は「一度だけ許可」のアイコンしかなくて、毎回このステップを踏むようになってしまいました。
・・・不便ですよね(^^;)

それにしても・・・暑いです~(>_<)
今日も汗ポタポタで帰って来ました。
お家に帰って来て、お部屋にエアコン入れて、洗濯機回してからバスルームへ。
シャワー浴びて、やっと落ち着きました(^^;)
ここのところ、これが生活パターンになっちゃってます。

それでは、今週もお疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/08/10 16:15
PCもスマホも便利なのか不便なのか分かりませんよね。(^^;

たばこを吸わない人に、たばこを吸えないストレスが無いようにwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.