Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1435号

   水洗トイレから水漏れ
 トイレの床が濡れている。水が霧状に出ている。業者に来てもらって点検してもらうとタンクに問題がありそうなのでメーカーに連絡しておきますという。メーカーからの連絡待ちになってしまった。果たして今日中に来てくれるのか、不安だけが残った。機種が古いので対応できなければ、新品に取り換えるしかない。急な物入りで頭が痛い。暑い日々が続いて、トイレのトラブルときては私としてもお疲れです。

アバター
2019/08/17 20:25
ごま塩ニシンさん、こんばんは。

わわ、トイレは大変ですよね。
使えないと住めないわけですし・・・
無事に直ったのでしょうか?

前に私のお家をリフォームしたときは、母はトイレはお隣で借りて、私はビジネスホテルに1泊しました。
今はかなり大きな工事でも1日で終わるようですけれど・・・

急な出費は痛いですよね・・・(>_<)

1週間お疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/08/17 13:52
水が霧状にって^^;
トイレ重症ですね
とりあえず、使えるんですよね?!
トイレ使えないとか恐怖です
トイレが早く回復するように、ごま塩ニシンさんの疲れが癒されるように
お祈りします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.