Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1452号

   関西の天気よし
 13、15号の台風が接近しているのに関西は影響はなさそう。台風のコースに当たる地域の方は用心してください。風より豪雨が恐いです。最近の雨の降りようは尋常ではない。一気に100ミリ以上の雨が降ってくると下水が溢れてくるから怖い。とにかく早く過ぎ去ってほしい。被害のないように祈ります。

アバター
2019/09/07 21:35
ごま塩ニシンさん、こんばんは。

そうなんです、また台風、来ます・・・
今度はこちらはちょっとやばそうです。
明日と、明後日の朝が。
月曜日、通勤大丈夫かしら?
どうか、大きな被害となりませんように・・・。

おかげさまで、1週間の業務、無事終了です。
今週もなんだかバタバタでした(^^;)

それと、京急の事故。
私、普段使ってるの、京急なんです。
でも、今回は事故のあったところを通るわけではないので大丈夫でした。
ただ、一昨日の帰りと昨日、そして今日の朝は大幅に遅れてましたけれど。
今日の帰りには通常のダイヤではなかったものの、全線復旧していました。
ご心配おかけしたかもしれません。
私は大丈夫です。

それでは、今週もお疲れさまでした。
来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.