Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1465号

   生ごみの日
 祝日なのにゴミ回収、お疲れ様です。食べるのも必須ですが、食べた後始末も必須ですね。休みなくゴミを確実に回収してもらえることに感謝です。これが災害などでゴミの回収がスムーズにいかなくなると大変である。物事は、何事によらずスムーズに流れていくのがいいですね。台風も無事に通過し、生ごみも回収されて安心です。

アバター
2019/09/23 13:09
ごま塩ニシンさん、こんにちは。
今日はお休みです(^^)v

台風、大丈夫でしたしょうか?
私の方はこれといった被害もなく通り過ぎてくれました。
昨日、棚から降ろしておいたカネノナルキも、朝に元に戻しておきました。
この間の台風のように、お家の前のお掃除はしないで大丈夫のようです。
・・・助かったわ~(笑)
でも、雨こそ降っていませんけれど、風が強いです。

夏の暑さが戻ってきたようです(>_<)
予報では、今日は30℃越えるとか・・・
お昼前から、セミさんの声が聞こえます。
ヒグラシではなく、ミンミンゼミ。

9月も下旬に入りますね。
ではでは、今日もステキな1日になりますように・・・♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.