Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1477号

   今日は忙しい。
 何が忙しいのか。午後からプロ野球を見る。CSの行方を楽しむ。夜はラグビーを全力で応援したい。興奮して、血圧が上がらないかと心配している。世界ラグビーでブロック代表になれるなんて、夢物語だったが、それが目の前にあるなんて!とにかく勝つしかない。テレビの前でワーワーと応援します。トライしてくれ!!!

アバター
2019/10/06 11:44
ごま塩ニシンさん、こんにちは。

ラグビー。
ルールもよくわからないんですけれど、日本代表、すごいってことはわかります。
私も応援しちゃいます♥

プロ野球も見ないですけれど、中学生の頃、野茂さん、応援してました。
パイオニア精神。
今でも好きです。

父は国鉄スワローズが好きだったっていってました。
昔は鉄道会社がプロ野球チーム、持ってたんですね。
調べたら、国鉄、阪神、南海、西鉄、阪急、近鉄。
今は阪神と西武だけ?

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.