Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1479号

   今日は雨です。
 朝から雨が降り出すというのも久しぶり。台風19号は今年の最強らしい。前回の台風でブルーシートを被せてある家もあるのに、また、台風となると被害の追い打ちになる。何とか、南方海上を通過し、日本から離れて欲しい。1億2千万の国民が一斉に南へ向かって、台風くるなの大合唱をしたいですね。びっくりして台風君が逃げて行かないかな?我が家では台風対策として根っこが虫でやられた庭木の枝をスコスコになるまで伐採しました。屋根に倒れて来て、屋根瓦が壊れたら困る。この恐怖心から出た台風の緊急対策。何とか無事でありますように。みなさんも、無事でありますように。もう、祈るしかない。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.