Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1521号

   春を思わせる暖かさ
 勤労感謝の祝日なのか、街は人でいっぱい。どの店にも行列。みなさん本当にご苦労様です。いつも寄る喫茶店も満員。仕方がないので買い物の後に寄ってみると席が空いていた。汗が出て来て、まるで春の陽気である。太平洋側から暖かい空気が入ってきたからだろう。それにしても、季節外れの、この暑さにはまいりました。汗で下着がビッショリになりました。

アバター
2019/11/24 11:28
ごま塩ニシンさん、こんにちは。

昨日は寒かったです。
12月の気温だったとか・・・?
あわてて冬のタートルネックのセーター、着こみました。
もうちょっと先だと思っていたんですけれど。
でも、寒いのには強いワタクシ、まだ暖房は使っていません(^^)v

昨日も雨、今日は今までしとしと降っていました。
でも、今日は昨日と違ってちょっと暖かいです。
朝、新聞取りに行ったとき、ふわっと生暖かい風がなんだか気持ち悪かったです(>_<)

これでは、体調崩す方が多いわけです。
ここのところ、総合感冒薬が飛ぶように出ています。
ごま塩ニシンさんも、お体大切に・・・

今、気づいたんですけれど、クリスマスまであと1か月?!
クリスマスケーキ、今年は予約制にするところが多いらしいです。
店頭に積み上げてもあまり売れないみたいで・・・
まぁ、その方が無駄がなくていいように思いますけれど、そうすると予約しないとダメかしら?
それならそれで、26日くらいに普通のケーキ買えばいいんですけれどね(笑)
売れ残りのクリスマスケーキ、なんていうと墓穴掘りそうなのでやめときます(^^;)

それでは、1週間、お疲れさまでした!
今週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.