Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1536号

   暖かい日であった
 今日は急ぎ足で散歩をすると汗をかいた。北海道は雪という予報なのでスキー場は賑わうだろう。スノボーが流行りだしてから、スキー板での滑降は少なくなってきたのかもしれない。スキー板を担いでいる姿を見かけなくなった。30年ほど前ならば、まだスキー板の愛好家が多かった。今ではめっきり減った。時代の流れなのだろう。
スキーバスも見かけなくなった。これから時代は、どのように変わっていくのだろうか。先が読めない。

アバター
2019/12/12 15:19
ごま塩ニシンさん
スキーやスノボは冬にテレビで競技を見るくらいで
あんまりわかりませんが スノボの方がやりやすいんですかね
冬のスポーツは ボブスレーとか見ているとおもしろそうですね

アバター
2019/12/11 13:45
そうなんだ…スキー場ならではの光景も
すっかり変わってしまったんですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.