Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1537号

   曇り空でスッキリしない。
 午前中は生協からの配達物を整理した。日常の生活品は生協に依存している。地震でも起こって、配達されなくなれば、どうなるのだろうかと、ちょっと不安でもある。牛乳、卵、納豆、お酒とかを買いに出かけたことがない。キッチンペーパーやトイレットペーパーなど嵩張る品物なども配達してくれるから楽である。

アバター
2019/12/13 15:43
買い物 めんどいと思うときありますね
また行くのぉ~って思います
夫は買い物好きみたいです
毎日行きたがって 肉やら魚やら
どんどんわたしのレジカゴまで運んでくる
お金がどんどん減るからなぁ(>_<)
アバター
2019/12/12 15:23
生協のお店は毎日の買い物をするにはちょっとお高いので
長いこと行ってませんが お弁当と串カツがおいしかったなあ
生協でしか買えない化粧品とかもあるので
以前 生協のネット購入に登録だけはしましたが
PCも携帯ももう替わっているので 
どうやって注文するのかわからなくなりましたよ(^^; 
アバター
2019/12/11 13:57
生協での買い物は 間違いがないですね
もし不具合品があっても 必ず交換か換金してもらえます
お弁当箱も食器も靴下も 生協の共同購入で買っていました
母が認知症で実家の会社をリタイアして 私の勤務時間が長くなり
共同購入ができなくなりました
今でもまだ 生協で買った わたしの好きなお皿やカップがあります



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.