Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1577号

   昨日は出かけていました。
 どんよりした雲が空を覆っています。しばらくこんな天気が続くとか。温暖化が本格的になってきたのかもしれない。今朝は靄がかかって、視界が閉ざされていました。早く、スカッとした青空を見たいものです。

アバター
2020/01/25 11:19
ごま塩ニシンさん、こんにちは。

今日は久しぶりの土曜日のお休みです(^^)v

今の時期にしては、ここ数日暖かいです。
朝、息が白くならないです。
お空も晴れています。
今も、暖房、お部屋に入れてないです。
タイツとスカートで普通に過ごせます(^^)v
暖房入れると空気が乾燥するんですよね。
まあ、加湿器も入れればいいんですけれど。

ただ、来週は雪の予報・・・
それでも南神奈川は雨のことがほとんどですけれど、本当に雪になったら大変です。
こちらは雪に免疫がないので、5cm積もると交通機関に影響出るし、10cm積もったら電車、止まります(>_<)
はてさて、どうなりますか・・・

先週は患者さんからもらっちゃったのか、なんだか喉の調子が変だったのですけれど、少しずつですけれどよくなってきています。
普段、お薬は飲まない私ですけれど、今回は咳止め飲みました(OTC、市販薬です)。
太平洋岸は空気が乾燥しているので、喉に負担かかりますし、ウイルスも大喜びなんですよね。
ただ、インフルエンザは少し落ち着いてきているように感じられます。

ということで、お体にはくれぐれもお気をつけくださいませ♥
1週間、お疲れさまでした!
来週もどうぞよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.