Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1597号

   昨夜は雨だった
 久しぶりの雨で梅の木は生きかえっただろう。今年も花がしっかりと咲いているので梅の実が大きくなっていくのも楽しみである。地域によっても休業日が違うだろうが、当地では木曜日が商店街や医院の休業日にあたる。それでも営業している喫茶店や医院があるから心配しなくていい。私が散歩で寄るコーヒー店は営業しているが、そのかわり定休日が水曜日になっている。皮膚科も午前中だけ受付をしている。このようにデコボコなのがいい。一斉休業されると困る。完全にシャットアウトになれば、行き場がなくなる。

アバター
2020/02/13 23:19
土曜の午後も診療 を売りに掲げている
内科のクリニックがあります
でも 重篤な病気の人は救急病院に行ってね
という意味のことが 
クリニックのサイトに書いてありましたよ(*^▽^*)

 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.