Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1618号

   混沌としてきた
 なにもかもが見通せない。毎日、新しい感染者が報道されている。3月上旬がヤマ場といわれてきたが、もう上旬も尽きようとしている。一つ手間取ると次々と手順が後手後手に回ってくる。だんだん収集がつかなくなってきた。やっている本が、何をしているのか、全く分からない状況になってくる。大変危険な状況が生まれつつあるといえる。ガタンと段差を踏み間違えるような事件にならないように願いたい。

アバター
2020/03/07 21:20
ごま塩ニシンさん、こんばんは。

やっと1週間、終了です~。
なんだか今週は長かったです。
気分的な問題なのかもしれませんけれど。

なんだか先が見えなくなってきました・・・
まぁ、ジタバタしても仕方ないので、できることをやるしかないのですけれど。
マスクと消毒用アルコールが入ってきません。
マスクは1週間使うとして、アルコールが・・・
これないとお仕事にならないので、ちょっとやばいです。
在庫分でどこまでしのげるか・・・
まぁ、なければないなりに考えるしかないのですけれど。

と、まあバタバタの土曜日でしたけれど、なんとか無事に(?)乗り切れました。
今週もありがとうございました。
春の足音。
たしかに近づいてきています。

来週もよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.