Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1623号

   いよいよ臨戦態勢
 新型コロナのニュースのない日はない。しかも、悪い方向に拡大してきた。もう、どうしたらいいのか対策に困る。今日も朝の散歩に出たが、繁華街からお寺の境内に坂道を登っていくと、集団で観光客がいた。この時期では珍しい光景である。側を通り過ぎようとして話声が耳に入った。「家にいても、退屈でしょうがないから参加したんです。」とのことであった。グループは散策趣味のサークルなのだろう。自粛が叫ばれる中、この人々の気持ちが分かります。特措法が成立して、これからどのような展開になっていくのだろうか。不安です。(´;ω;`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.