Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1631号

   春本番になってきた
 晴天。オシャレのできる季節になってきた。公園は人が多かった。移動を控えてくださいといわれるが、いい天気なので家に閉じ籠っていられない。公園は広いので、手を広げて歩けば、コロナの心配なしだ。人と会話するのではなく自然と会話して欲しい。この点を強調したい。

アバター
2020/03/21 21:13
ごま塩ニシンさん、こんばんは。

今朝、こちらでも桜があちらに1輪、こちらは2輪と咲き始めていました。
昨年よりずいぶん早いような・・・
東京では23日に満開の予報?
としたら、滅茶苦茶早いですね。

この騒ぎでお花見は今年行われないことが多いようですけれど、宴会ではなくて、そっと静かに桜を見上げるのも、また趣があっていいのではないでしょうか。
「いとをかし」・・・♥
実は古文、あまり得意ではないんですけれど(笑)
ちなみに漢文はもっと悲惨です(爆)

明日はお墓参りに行く予定です。
お店、開いていれば、帰りにお気に入りのケーキ屋さんでケーキセットいただいてきたいと思っています。
それでは、今週もお疲れさまでした。
来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.