Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1642号

   コロナ不況になるかも
 新型コロナウイルスの感染症ために世界の経済活動が停滞してきている。経済活動の不安で先が見えない。この感染の終息は、いつごろになるのか、先が全く見えてこないのが新型コロナウイルスの特徴である。これまでのインフルエンザと違うのは重症化すると、あっという間に死に至ることである。油断していると死ぬ可能性がある。俺は大丈夫だと思いたければ、思え!誰も君の生命の安全を保障してくれるものはない。病院も行政も頼りにならない。助かるとすれば、偶然しかない。怖い時代になってきた。この騒動は歴史を画することになるだろう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.