Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1648号

   若者の行動がすべて
 年寄りは家にいろといわれると、じっと我慢できる。ところが、若者は辛抱ができない。これが困る。コロナに感染していても自覚症状がないと、どうしても、俺は大丈夫と思ってしまう。この気持ちが感染拡大へ繋がっているらしい。
 都会にいる人は田舎の実家に帰るなと専門家から警鐘が鳴らされているが、だいたいに、こうした声に耳を貸さない。若いからだろう。おれには関係がない。知るかい!ほっといてくれ、となって、あちこちへ繰り出す。もう、これから日本は大変な事態になっていきそうですね。知恵を正しく出そう。これしかない。自分を守るためにも。無駄死にはしたくない。ただし油断していると死ぬよ!!!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.