Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1660号

   人と向き合うな
 2メートルの間隔を取れ。相手と向き合うな。吐く息や飛沫、接触を避けよ。バーや居酒屋、カラオケへ行くな。小さな空間で向かい合わせになって、歌や声を大きく出すな。空中にウイルスが浮遊する。これがいけない。相手の息を避けて、菌を受け取るな。キスは禁物だ!もっともだ。一人で考え、一人で食事をしろ。孤独を楽しめ!久しぶりのチャンスだ。自分の生き方について考えろ。ここで死んでいいのか。流行り病で一生を終えていいのか。あっけないではないか。今の苦境を生き延びることを考えよう。生きていて、なんぼの楽しみだ。集団遊びで命を失くしたくない!!
 おまけに一言。言うことのきかない友達は、この際、捨ててしまえ。人生は長いぞ。友達は心構え次第だ。失くしても、損することはない。新しい友を探そう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.