Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1672号

   静かな土曜日
 仕方なく日常の買い物をしてきた。街はガラガラ。みんな家に閉じこもって録画を見ているのかもしれない。とにかく感染者ゼロに向けて、自粛しかない。人に会わなければ、人から人への感染は減らせる。これは事実である。コロナ菌は人の体内に潜んでいるわけだから、接触しなければいいのだ。分かりました。

アバター
2020/05/02 19:27
ごま塩ニシンさん、こんばんは。

今日は半日業務、割と早く帰宅できました。
急に暑くなりましたね。
予報見たら、夏日のところも・・・?
つい数日前まで、まだ肌寒いわ~、なんて思っていたのに。
なんだかちょうどいい日が、風薫る5月という日がないです(>_<)

自販機も飲み物も、全部アイスになってました(^^;)
もしかしたら、もうちょっと前からホットがなくなっていたのかもしれませんけれど。

GW、一応お休みはありますけれど、月曜日と水曜日が出勤です。
そんなに忙しいことはない・・・とは思います(^^;)

明日のお休みは元気に引きこもりです。
帰り、携帯の電源入れたら、県知事からの「引きこもり要請メール」が入っていてびっくりしました(^^;)
大丈夫、言われるまでもなく、お家でおとなしく過ごします(*^^*)

今、駅のコンビニが18時閉店、お蕎麦屋さんが15時閉店になっています。
普段の帰り、ちょっと異様な光景です・・・(>_<)
朝、電車で座れるっていうのも、なんだか非日常のようです。

それでは、今週も、5月も、よろしくお願いいたします。
お体、大切に・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.