Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1688号

   コロナで生活一新
 新型コロナは人間生活の仕方を変革した。生活だけでなく商売の仕方まで変えていくだろう。これは歴史的なエポックである。ウイルスという原始的な生き物が人類のあり方を変革したわけである。政治の流れまで変えるのか、それとも一時的なウイルス騒動に終わってしまうのか、もう少し様子を見ないと判定できない。

アバター
2020/05/19 12:44
ウィルスは大昔から存在してて、人はそれに打ち勝つため、進歩して来ましたよね。
新型コロナウィルスは、姿が分かっても、性質がまだ全部解明出来ていない、怖くて厄介なウィルス!
これからのビジネスや政策も、生活の仕方も
変えていかないと安全安心が得られなくなりそうですね。

新型コロナ!なんてことをしてくれたんだ!と思ってしまう私が居ます(><)
昔は良かったよね、なんて言う日が来るのかな?
マスクやフェイスカバー無しでは生活出来ない未来は嫌だなぁ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.