Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1691号

   コロナの中の青春
 今年、学校を卒業する人々はコロナの影響で大変だろうと思う。私の娘の子供、私からすると外孫になるのですが、4月から始まる授業がスムーズに進展していないようです。コロナ騒動に出くわして、困っている人は商売人だけでなく、学校の生徒さん、幼稚園の子供など多方面の分野で影響をこうむっています。自粛解除で事態が収まればいいのですが、さらに2次感染となると先行き不安ですね。ですから、感染者を増やさない。これによって事態が収まり、これまで難儀をしていた人の手助けをする、これしかないようです。コロナを抑え込む。これが人類の平和につながる。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.