Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1693号

   アジサイの季節
 だいぶアジサイが大きくなってきました。6月に入れば、楽しめるでしょう。アジサイは同じのようで家によって違いがあり、楽しめる日数も長いですから、これからの花はアジサイになっていくだろう。
 我が家ではアジサイをトイレに飾ります。胡散臭いトイレの雰囲気をアジサイは変えてくれるからです。このアジサイ、いい匂いが出てくると最高なのですが、誰か、遺伝子操作で匂いの出るアジサイに品種改良して欲しい。生命科学の研究者諸君。このことに挑戦する気はないですか。匂いの出るアジサイ造り!これに成功すれば、億万長者になれるかも知れない。なぜなら、アジサイは栽培しやすいからだ!

アバター
2020/05/24 13:57
はじめまして
こんにちは~
私も紫陽花が好きです(^^)
現在、引っ越ししてしまい元の家の紫陽花が咲いている頃だなって
想像しては笑顔になれます。
主人が手入れしてまして、土によって色が変わる不思議な花ですね
最後に買ってくれた『墨田の花火』と言う紫陽花✿可愛いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.