Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1705号

   いい天気です。気分良し。
 昨夜はよく眠れました。やっぱり熟睡できた翌朝は気分が楽です。人生の三分の一は眠っていなければならない。神が決められたものでしょう。人間という生き物に睡眠を義務付けられた。もし、眠らなくてもいい生物がいたなら、人間は敗北します。
 敵は眠らずに攻めてくるわけですから、人間は当然、敗北します。しかし、この広い銀河宇宙の中で眠らずに生きている生命がいるかも知れない。ウイルスは増殖しない間、寝ているのかもしれない。寝ている子を起こすようなことをしてはならない。新型コロナがそうだ。人の体内で目を覚まして増殖している。このウイルスを目覚ましてしまったのは人間である。油断すると、こうした事態になることを学んだ!

アバター
2020/06/05 18:57
コロナウィルスは自然発生的には出来ないでしょうね。
因果関係が誤魔化されてる気がします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.