Nicotto Town


ごま塩ニシン


脳活日誌1706号

   今朝の散歩で見た!
 何を見たか。それは阿部のマスクをしている中年男性を街中で見た。一目見て、安倍首相かと感じた。阿部のマスクは顎が出ているのが特徴なので、直ぐに分かった。まだ、我が家にはマスクは届いておりません。もう、もらわなくても、手元にマスクはいっぱいあります。余っています。

アバター
2020/06/09 18:26
給付金の申請書投函しました
家族5人と 88歳母の分と
アベノマスクも来ました
散々 効果がないと言われた旧型の
ガーゼマスクですね
アバター
2020/06/07 12:21
ごま塩ニシンさん、こんにちは。

マスク、私のところにもまだ届いていません。
給付金の申請書は、6月2日にようやく届きました。
4日に申請しました・・・

でも、うん、何て言いますか・・・
もうちょっと、いい使い道があるんじゃないのかしら?、って思います・・・

でも、自民党以外だと、もっと悲惨なことになってたかも、というより、なっていたと思います。
消去法で選挙に臨むのが悲しいです・・・

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします。
お体、大切に・・・
アバター
2020/06/06 15:35
うちもまだアベノマスク来ません
頼んでいたサージカルマスクが次々
届きました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.